*久しぶりに。。。

d0034988_17253098.jpg
ここのところ、気持ちばかりバタバタ?状態だったため
土曜日のお昼頃から熱が出てしまい、
折角風菫に行ったのに、気が付けば半日どっぷり寝込んでしまいました。

日頃元気なつもりでも、持病を持つ身はつらいね。(笑)

カボチャ、黒もちとうもろこし、トマト、キュウリ、オクラ・・・
収穫が目白押し
しかし、お熱があるので無理はやめました。
d0034988_1726234.jpg

これ、黒もちとうもろこし・・・。

お昼ごはんに、パスタを茹でながら庭のポタジェ(畑)に出て
オクラ、バジル、トマト、シシトウを少しとってきて
それで、野菜のぺペロンチーノを作りました。
これがとても美味しかった~。
お熱があっても、食欲が衰えない・・・ミ(ノ;_ _)ノ バタッ

図書館に行き、また本を借りてきました。
畑のお野菜の保存方法で、面白いのはないかな~とかね。
いろいろ探して借りてきました。
二週間に一度の図書館通い・・・定着しています。(笑)

日曜日は、心持気分も良くなったので
朝から収穫に出掛け、黒モチトウモロコシ10数本と
カボチャ7個出来ていて、とても嬉しかった
カボチャ・・・手のひらよりも大きい。(普通のカボチャだけど)

畑が少しずつ良い感じになってきて
O-さんの腕もあがりつつあります
私は、出来るだけ余計な事は言わないように・・・とは思うけど
ついつい出てしまう・・・。。。。(〃_ _)σ∥

今日もなんだか疲れが出ているのか、お熱がある。

すごい雨だったし・・・って、言い訳をしつつ
クーラーの下でゆっくりヘロヘロしています。

やらなきゃいけないことが山ほどあるけど・・・
それはまた明日の心だ~(^0^)/
[PR]

by fu-souka | 2009-07-21 17:27 | *風想花(日記)  

<< *え?どこから??? *椅子の張替えvv >>