*夏なんだね~これが(爆)

d0034988_21441031.jpg

PCをしていると、足が蚊に刺されまくるーーーー!!(ё_ё)めっ!!
1m先にいるパンダは刺されないっつーのはどうよ!?
あ、やっぱりPの血は美味しいのねん。(o^-^o) ウフッ

しか~し、このままでは負けを認めることになる!!(オイオイ大げさな)
悔しいから、とうとう今年もお出まし頂きましたよ、愛しいブタちゃんに♪
なんともコロコロしてて、哀愁漂う愛らしいオメメ~LOVEvv
ベープ○ットとか、そう言う科学的な物が嫌いでね~。
やっぱこの季節は蚊取り線香でしょ、蚊取り線香!!

この昔懐かしい香り~~なんとも言えず、レトロ感ありあり~♪

しかし、近頃の蚊って、蚊取り線香ごときでは死なないのよね。。。
蚊も学習しているらしい。(ё_ё)めっ!!

・Pより♪
[PR]

by fu-souka | 2005-06-18 21:44 | *風想花(日記)  

<< *父の日・・・ *やっとメンテが終わったvv >>