*やっちゃったかも・・・(><)

【28日】
*午前中レポートの作成
*午後から高校の私学署名の準備に行く。
*夜からコーラスに顔を出す。
*夜中に三重へ・・・。

【29日】
*朝から家の側の畑で種まき
*昼から図書館

【30日】
*昼まで山の畑で種まきと植え込み
*お昼に三重の選挙投票
*お昼から大阪に戻り、夕方大阪の選挙投票

え?どうして二箇所の投票って???

O-さんは三重、Pは大阪に住所があるわけで・・・
今は別居っていう形の夫婦ですから。(笑)

でね、毎度毎度バタバタしている私ですが
近頃、また目が痛くなってくるようになりまして
ずっと点眼薬を使っているのですが
昨夜、コンタクトを取った後の目を見ると・・・

右黒目に白い斑点があるのを見つけました。
なんだろう・・・って医学書を取り出して調べてみましたら
どうやら目のビタミン不足とコンタクトによる酸素不足が原因らしく
あらら・・・って感じでした。
酷くなると失明するらしいので、明日眼科に行って来ようと思います

なるべく目を酷使しないようにしているのですが
極度の近視ってか、私・・・弱視なのでコンタクトが無いと暮らせないわけで
今、コンタクトを中止してメガネをかけていますが、
これが重たいし、みにくいし・・・。。。。(〃_ _)σ∥
最近遠視(いえ、老眼とも言う)になっていて
そうなると、近眼のメガネの上に遠視(だから老眼)のメガネをしているので
人には決して見せられない姿になりPCをしているわけであります。

目が不自由なのも困りますね・・・
みなさんも、くれぐれもご自愛下さいませ。

そうそう、台風が関東から北上しているらしいですね。
台風の通り道にお住まいの方、本当に気をつけて下さいね。
飛ばされたりしないように~(*^^*)
[PR]

by fu-souka | 2009-08-31 17:52 | *風想花(日記)  

<< *ゴーヤの佃煮 *息子たちの・・・。 >>