*本出版♪

d0034988_10295190.jpg
やっと出ます、本!!

あ、私の・・・ではありません。(苦笑)

私の友人で、カメラ仲間です。

【 奈良大和路の年中行事 】と言う本でして

出版社は、京都茶道美術出版で有名な<淡交社>さんです。

*掲載の祭り
 :127行事(152行事:特集含む)、オールカラー298写真
*体裁
 :A5版、216ページ

という、力作ですvv

*価格
 :1800円(税込み1890円)

 う~んと、彼と知り合ったのはHPがキッカケで
もうかれこれ10年近いんじゃないかな?
カメラ仲間として、奈良をあちらこちら一緒に撮影しました。
いつも愛妻弁当持参で駆けつけてくれていたんですよ~。

奈良のまだまだ知られていない行事や風習など
面白いのがいっぱいあるんです。
TVなど全く取材に来ないような、小さなお祭りなども
彼は一つ一つ丁寧に回って、また、地元の人たちと会話して
本当に頭が下がるような努力を積み重ねながら
このご本を書き上げられました。

どこかの本の書き写しとかじゃなく、自分が歩いて取材して
経験した話を写真を交えて残してくれているのが
私としては非常に嬉しく、ありがたいと思います。
(行きたいと思っても行けない私ですし・・・)

何度も読む・・・でも、読みながらまた新しい感動が生まれる。
きっとそんな本になっていると思いますので
ご興味がおありの方は、是非お買い求め頂きたいです。

大きな書店から並べられるらしいので
ジュンク堂に行けば、そろそろ売り出されているかな?
私も手に入れたいと思いますvv(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m ペコリ
[PR]

by fu-souka | 2009-09-29 10:30 | *風想花(日記)  

<< *かぼちゃ白玉vv *こんふぃ で ぽむ >>