人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ほっこり・・・。

*ほっこり・・・。_d0034988_10415051.jpg
ここのところ

な~んか憂鬱な出来事ばかりで

「これも私の性格ゆえか・・・」と思ってみたりすると

もーーーっと落ち込んだりして

泥沼やん !!

ってな気分だった時に

マイミクのローズちゃんから
とても美味しそうなパンが届き

「いや~ん食べたいと思ってたパンやん♪」

と、目をハート型にして喜んでしまった私。。。

なのに・・・なのによ

お出かけから戻ったら、そのほとんどがない


ど~こ~にぃ~行ったの~~ !!



誰も知らないって言うの。。。。。(〃_ _)σ∥

そっか・・・夢遊病の私が食べたのかも・・・。

今朝、残っているのを焼いて食べました。

ふんわりして、と~っても美味しかった~

ローズちゃん、ありがとう~m(_ _)m ペコリ
これでまた元気が出せそうですvv

by fu-souka | 2009-10-02 10:41 | *風想花(日記)  

<< 黒豆 *かぼちゃ白玉vv >>