絵手紙

d0034988_1131815.jpg
先日、O-さんの叔母から丹波の黒枝豆が送られてきた。

叔母は数年前にご主人を亡くされ
お子さんもいらっしゃらないので一人暮らしです。

近所に兄弟姉妹がいるので
心丈夫みたい。

春には毎年
美味しい<釘煮>を送ってくださる。

この叔母はお料理がとても上手です。
子供が小さい頃は
時々お邪魔していましたが
子供が学校へ行くようになり
少し間遠になっています。

とても大きく太った美味しい黒枝豆だったので
絵手紙にして送ろうと
先ほど絵を描き終えました。

水彩色えんぴつ・・・高かったけど
何かしら役に立ってくれています。(笑)

絵の上手い下手
文字の上手い下手

それらを除外した(笑)
温もりを伝えたくて・・・(*^^*)
[PR]

by fu-souka | 2009-10-26 10:53 | *風想花(日記)  

<< *姪っ子・・・ 糸紡ぎ >>