人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素敵な香り♪

*素敵な香り♪_d0034988_2164342.jpg

今日は歯医者さんの日・・・。
お昼前から歯医者さんへレッツラゴー!!(><)
虫歯じゃないけど、メンテナンスがまだ必要との事。
しばらく歯医者さん通いが続きそうなのであります。o( _ _ )o ショボーン

歯医者さんの帰りに、雑花屋さんと古本屋さんへ行きました。
雑花屋のあきのさんと、長い間お喋りさせてもらって、気分は青空♪
大きなブリキのバケツを買って、玄関の木を植え替えました。
ノースリーブの肌に、真夏の日差しが痛かった~(o^-^o) ウフッ

レトロな霧吹きを見つけたよ~♪
最近、こんなレトロさがお気に入りなんですよん。
バラのサシェを買って、これはとても良いバラの香りがするので、
トイレに立てようかって考えています。紙のイーゼル付きなのよ。

あきのさんのお店の横が古本屋さんでね。
そこの古本屋さんもPのお気に入りの場所です。
掘り出し物がいつもあるんですよ~(b^ー゚)♪グッ!

今日は、バラ図鑑を¥500円で見つけたわ~。
熊井明子さんの<愛のポプリ>も¥500円。ラッキー♪
区域の図書館よりも蔵書や掘り出し物がある古本屋さん。
本との出会い・・・これも人生の出会いの一つ!!(爆)

by fu-souka | 2005-06-21 21:06 | *風想花(日記)  

<< *恋心はええね~♪ *父の日・・・ >>