Merry Christmas♪

d0034988_23422972.jpg
(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

バタバタしている間に 

もうクリスマスイブ・・・。

月日の経つのは早いですね~。

昨日、友人と一緒にOsakaイルミを見て来ました。
北浜で電車を降りて・・・
とりあえず、お気に入りの<北浜レトロ>に立ち寄り
たけさんと約束していた紅茶をいくつかチョイス♪

啓介@長男とたけさん@三男は共に珈琲がダメ
だからいつも紅茶を入れる。
そろそろ頂き物の美味しい紅茶が切れそうなので
補充の意味と、たけさんがある事で賞を頂くことになり
その前祝の意味も兼ねて・・・。
その賞は、頂いたらまた日記にアップさせて頂きますね♪
2月に受賞になります。(*^^*)

友人からも「たけさんに」とクッキーを頂戴しました。
ありがとう~m(_ _)m ペコリ

北浜レトロには、クリスマスの巨大オブジェがお目見え
京都造形美術大学の人が作った<サンタ風神雷神>(笑)

とりあえず腹ごしらえを先に~(*^^*)

【ロビンソン 北浜】
北浜の駅からすぐの場所にあるフレンチイタリアンのお店。
洗練されたデザイナーズの内装と
大阪では珍しいテラスがあります。

ここのパンは美味しいらしいのですが
今回はパスタとイカ墨ライスのボールコロッケにしました。
イカ墨のライス・・・そのまんまやん(笑)
カラッと揚がっていたので、ホクホクと食べられました。
パスタは少々時間が掛かりましたが
これも及第点を差し上げます。v(^^)

申し訳ないのですが
一等美味しいと思ったのは・・・珈琲でした。
私は滅多に珈琲を誉めません。
その私が本当に美味しい珈琲だと言うのだから珍しい。(笑)
まろやかでまったりするんですが、珈琲の主張は曲げてない。

友人に「美味しい珈琲でしたね」と言うと
「あら、Pさんもそう感じた?やっぱりね!!」

珈琲だけでも価値がある・・・そんなお店でした。

北浜→中ノ島中央公会堂→天満→中央公会堂→大阪市庁舎→中央公会堂
→淀屋橋から御堂筋→本町

いや~良く歩きましたvv
比較的暖かだったので助かりましたよ~。

友人からクリスマスプレゼントを頂いたのですが・・・
写真を撮影するのを忘れました。ミ(ノ;_ _)ノ バタッ
また今度飾ったらアップさせて頂きますね。
ありがとう~
[PR]

by fu-souka | 2009-12-23 23:43 | *風想花(日記)  

<< *微熱vv *息子たちと・・・。 >>