*枝毛カット!!

d0034988_2126918.jpg

枝毛がすげーーー!!\(@0@)/
と、言う事で、朝一番に美容院へテルテル。
「今日は暇だから、すぐ来て~」と、先生。(爆)
まだPはパジャマにすっぴんやん。(><)
大急ぎで身支度を整え(ぅんな、大げさな)
いざ、出陣。パオパオ~♪(あ、これ、法螺貝ね)

先生、暇って言ってたから、缶コーヒーでも一緒に
飲もうかと、自販機でポチョリン☆と2本買う。

2cmほどカットしてもらったら、櫛通りが良くな
った♪やっぱ、えらいもんですね~(b^ー゚)♪グッ!
でも・・・先生、話すのに一生懸命で・・・。
カットだけなのに、2時間って、これどうよ!?
まぁ、暇人Pだからええけど。(^^ゞ

銀行へ寄って、スーパーで買い物して帰ったら
もうお昼やん。。。(><)

お昼からは、昨日撮影した商品の写真をUP!
終わったらもう夕方。┐(-_-;)┌やれやれ・・・
今日一日、何やってたんだろうかね~σ(^_^)

☆今日の画像は・・・紅茶でっす。バラの紅茶♪
とても良い香りがしていますぅ~(o^-^o) ウフッ
[PR]

by fu-souka | 2005-06-23 21:33 | *風想花(日記)  

<< *疲れたーーー☆ヽ(o_ _)... *梅酒の梅で作るジャム♪ >>