にゃんこのためなら~♪

d0034988_7253269.jpg

寒暖の差が激しい今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

朝目覚めると、喉が痛いような毎日。
でも、すぐに痛みが消えるから風邪じゃないのかしら…。
皆さんの所、インフルエンザはどうですか?
うちの近所は下火になったみたいです。

秋、息子の大学が希望通り決まって、奨学金や国のローンの手続き
引っ越しの手続きも加わって、な~んか気忙しくてね。

奨学金より国のローンは、決定したらすぐに振り込まれるのよ♪
夏に高校から申し込み用紙が配布されるから
その時に手続きすれば、入学金に間に合う。
私は知らなかったから、申し込みが遅れたし
書類が、大阪、奈良、三重と1府2県にまたがってたから大変だった。
戸籍とか、ややこしくない人は、奨学金より簡単ですぐに貰える国のローンはお勧めです。
奨学金は4月から5月くらいに振り込まれる予定になりますから。
しかし、ホントありがたや~(^O^)ですわ。

我が家のにゃんこちゃん達の家が先日出来上がりました。
五匹いるけど、犬小屋だから三軒あればいいよね(^_^;)
イッチョマエにログハウス。(^_^)v
風が入り込まないように、防寒用厚手ビニールを二重に取り付け
出入りしやすいように、交互に切れ目を入れてあります。
大人しくここで生活してくれるかな?
[PR]

by fu-souka | 2010-01-24 07:25 | *風想花(日記)  

<< *変わり厚揚げvv *能力大学漢字・植物!! >>