人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*疲れたーーー☆ヽ(o_ _)oパタ!

そろそろ暑くなってきたので、クーラーの掃除をしようと、
家庭用品店で、クーラー掃除のスプレー?を5本買ってきた。
O-さんがお休みなので、スプレーをしてもらっている間に
クーラーの取り外した外側をマジッ○リンで綺麗、綺麗に♪

で、長男と次男が共同で使っている3階へ・・・・\(@0@)/
す・す・すごすぎるーーー!!
足の踏み場がございません!!本で埋もれている!!
┐(-_-;)┌やれやれ・・・

先日、長男に言ってたんです、部屋を分けようかって。
部屋の真ん中に家具を置いて仕切ろうかって・・・。
それより以前に、することがあるやん、山積みに!!

見なければしなくて済むけど(オイ!)
見たから・・・放っておけないよ、やっぱり・・・。

半日かかって、部屋を二分させました。
愛知から持って帰ってきた荷物が、そのままだったし。

何よりも、本の量が半端じゃない。漫画ばっか・・・。
まぁね、次男はそれ系の大学へ通ってるから、これも
勉強なんだけどね、それは理解できるんだけど、それに
しても、もちっと片付けできんか?(ё_ё)めっ!!
描いた絵があちらこちら・・・必要な物だったら困るし。

育て方を間違えたかな・・・と、母親として反省。
子は親の鏡・・・反省しまくるPでした。o( _ _ )o ショボーン

by fu-souka | 2005-06-25 08:38 | *風想花(日記)  

<< *嬉しいプレゼント♪ *枝毛カット!! >>