*今日からここが・・・♪

d0034988_8401184.jpg


長い間日記のレスを待って頂いて申し訳ありませんでした。m(_ _)m ペコリ

昨日、やっと自分のパソがちゃんと設置され
今日から快適にネットが出来るようになりました。v(^^)

啓介@長男が、小学生の頃に使っていた木目の机を再利用。

暗い部屋なので、くすんだ木目では味気ないと思い
オフホワイトのペンキで全体を塗り
取手を赤にリフォームしましたvv

って、こんな事をやっているから
部屋の片づけが出来ないんですよね。(苦笑)

で・・・

三重に引っ越しました~(^0^)/
(まだ籍は大阪ですが)
三重県民の皆様、宜しくお願い致します~m(_ _)m ペコリ

荷物が散乱してて・・・足の踏み場もありません
いつになったら片付くのかな~(オイオイ



パンダ@次男とたけさん@三男は、揃って運転合宿に行きました。
3月8日まで帰ってきません
寂しいですぅ~。

鳥取市内の教習所へ、旅行気分で旅立った息子たちですが
二日目ですでにギブアップの電話がありました
元々運転したくないって言ってた二人ですが
「田舎に暮らすなら、運転免許は必須でしょうに~」と
半分強制的に行かせましたので、少々かわいそうな気もしないではない。

しかも、AT車ではなく、あえてここはMT車を狙ってねっと♪

「学科はなんとかなるけど、運転は無理」

ここ2日間、泣き?の電話が入る。

「AT車に変更したければ、自分で先生に言え!」

鬼の母でしょうか?(苦笑)

「自習室で勉強してたら、夕食に間に合わんかった」

ふふふ・・・

「一度失敗したら、次から同じヘマはせんやろ」

鬼の母は、ここでも冷たく突っぱねる。(爆)

あえてチョット過酷さを味わってもらっています。
親のいないところに放り出すと、少しは自分で考えて行動出来るでしょvv
(内心はヒヤヒヤだけどね~)

3月、無事に免許がもらえるといいな~
頑張って下さい。m(_ _)m ペコリ
[PR]

by fu-souka | 2010-02-26 08:40 | *風想花(日記)  

<< 色々〜♪ 5冠達成!(^_^)v >>