人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*嬉しいプレゼント♪

*嬉しいプレゼント♪_d0034988_21542493.jpg

今朝、小包が届いた・・・誰から???

あらま~ネット友達の某しゃんからじゃ~あ~りませんか♪
え?で、なんでせうか???

おおーー!!シフォンケーキやん♪しかも、Pの一番好きな
紅茶のシフォン。o(^^o)(o^^)o わくわく

壊れてはいけないってことで、スポンジを大切に包んで、
真っ白な箱に入れてくれてありました。お手紙と一緒にvv

*嬉しいプレゼント♪_d0034988_2211421.jpg

そ、明日はPの誕生日。覚えてくれていたんだ~o(*^^*)o
嬉しいよ~♪とっても可愛らしいロウソクも付けてくれていました。

冷蔵庫に粉砂糖があったのを思い出して、早速上に振り掛けました。
夏の雪をイメージして・・・シンプルに可愛らしく。(o^-^o) ウフッ

一筆箋も添えて下さって、何を書こうかな~っとワクワク。
やっぱ恋文だよね~~ね~~ね~~♪(しつこいって!!)

某しゃん、本当にありがとう!!
ふんわりとしているのに、お口に入れるとホワホワ~ンと溶けます。
ほんわか紅茶の香りが広がって・・・美味しいです。
オーナーにも宜しくお伝え下さいね。(〃∇〃) てれっ☆

by fu-souka | 2005-06-25 22:02 | *風想花(日記)  

<< *リアルタイムでっす。 *疲れたーーー☆ヽ(o_ _)... >>