*ありがとうございました<(_ _*)>

d0034988_0444079.jpg

お蔭様で、本日誕生日を無事に終える事が出来ました。
ネット仲間の皆さんから、沢山のご祝辞やお祝いの品を頂戴し、
本当にPは、幸せ者だと言うことを痛感しております。
心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

昨年の秋から、体調がとても良くて、あまり寝込まずに済んで
います。これは、本当に嬉しい事ですし、有難い事だと思っています。

正直言って・・・

<10代>は無知の極地にいました。右も左も判らずに
進む事も羽ばたく事も出来なかったように思います。

<20代>に入って間もなく結婚し、無我夢中で子育てをし、知識も
無く、人との付き合いも知らなかった私が、子供を通じて、人との付き
合いや、子供を育てる事から、色々な知識を得たように思います。

<30代>に入り、迷いが出てきました。私の人生はこれで良かったの
だとうか・・・と言う迷いです。嫁として、妻として、母として・・・。
完璧を目指すが故の、ギャップ。これはかなりキツイ物がありました。
自分で言うのも変ですが、今の自分自身とは180度違う人間でした。
今思えば<良き嫁、良き妻、良き母親を演じていたんじゃないのか?>
とも感じます。自分と言う人間をある種、捨てていたのかも知れません。

そこで疑問が。ひとりの人間としての私は、一体なんだろう???

答えは見つかりませんでした。
そんな時、知識も何も持たずに、ネットに飛び込みました。
ネチケットも当然?知らなかったし、その為に幾度も仲間に迷惑
をかけつつ、色々教えて頂いて、ネットの輪を広げさせて頂きました。

そして今、<40代>に入り、少しずつですが、ネットを通じて
本当の自分を表現して行けるようになって来ました。まだ半人前にも
満たないのですが、自分を表現する言葉を見つける事によって、自分
自身を発掘して行けるんじゃないかと思っています。

だから、毎日が楽しくて、嬉しくて・・・気持ちに余裕が出来ているのだと
思います。

息子たち曰く「ネットをするようになって、性格が明るくなって良かった」
その言葉、とても嬉しく思います。

ひとつひとつ、頭を打ちながらでも、前に進んで行けたら、こんなに
嬉しい事はありません。だから、来年の誕生日には、今よりも素敵に
輝いていられるように、努力しようと思っています。

ネット仲間へ・・・本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくご指導の程、お願い致します。<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2005-06-27 01:23 | *風想花(日記)  

<< *ラムネ色の空♪ *リアルタイムでっす。 >>