人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ラムネ色の空♪

*ラムネ色の空♪_d0034988_21561722.jpg

今日は、某さんに<デュランタ・宝塚>の苗と<梅ジャム>を持って行く
約束をしていて、朝の10時過ぎにP車で奈良まで行きました。

いや~流石に月曜日、しかも!25日の振り替えだけあって、大阪市内
は凄い混雑!!通常5分程の距離なのに、何故に30分もかかるんだ?
って状態で、約束の11:30を大幅に回ってしまい、某さんのご自宅へ
到着したのは11:45・・・┐(-_-;)┌やれやれ・・・

それでも、東大阪市から高速を使ったんだよ~~(涙ポロリ;)

いつもなら飛ばせる(コラ!)第二阪奈に、覆面パトが・・・(><)
大人しく60キロで走行。(当たり前だろうが~!!)

某さんちで、美味しいパスタとサラダを頂いて、ご近所のお寺へと
お散歩に出かけました。紫陽花が綺麗だって事でしたが、今年は
雨が降らないので、みんションボリしていました。(^^ゞ
写真をUP出来るような物は、撮影出来ませんでした。残念・・・。

某さんから、ヘブンちゃんの苗を頂いて、美味しいケーキ屋さんで
午後の紅茶とケーキをご馳走して頂きました♪(*^¬^*)ジュルル~♪

帰りは、大阪市内まで高速を乗り継いで、なんとか戻ってきましたが、
やはり阪神高速は、高速じゃないぞ!!って思った次第です。
大枚700円支払って、トロトロノロノロ・・・困ったもんです。

今日は啓介がお休みだったので、早速車談義。。。
「あのさぁ~真っ赤なRX-7に乗りたいんやけど~♪AT車ってある?」
と言うPの問いかけに、嬉しそうに反応してくれた。vv
「ある!!ちょっと高いけど、あるのはある!!いる?」
「う~ん・・・あと3年したら欲しい♪」

そうなんです。真っ赤なRX-7に乗りたいPでっす!!
Pにはこの車がピッタリなんです!!これに決めたんです!!

と、夢はずっと語っていると、その内に現実となるのです。(爆)

「しかしな~、今ならええけど、3年後は・・・廃車状態かもよ!」
と、啓介。車もやっぱり旬があるらしい。(当たり前!)
「真っ赤なロードスターなんてどや?結構ええけど~」
「いややーー!!今のロードスター嫌いやし!」

啓介が乗っているスカG・・・ガンメタがええね~♪
昔から、スカイラインは好きなんよ。あの丸目がお気に入り。
そう言えば・・・昔々の元彼が乗っていたのが、真っ赤なケンメリ。
懐かしい~~♪全塗装して、イタリアンレッドにしてあったんだ♪
あの色と形が未だに好きだったりする。(b^ー゚)♪グッ!

あ~やっぱりPは、真っ赤なRX-7で、ユーロビートを聞きながら
都会の街を乗り回したいぞーーー!!


☆今日の画像は・・・ラムネのビー玉♪この色が大好き。
でも、飲むのは結構難しいのよね。。。(^^ゞ

by fu-souka | 2005-06-27 22:23 | *風想花(日記)  

<< *おめでた♪o(*^^*)o *ありがとうございました<... >>