*おめでた♪o(*^^*)o

d0034988_11495777.jpg

従姉妹の結婚が決まったと連絡が入り、久しぶりにおめでたい話
で、嬉しいな~って思います。もう30代後半になってたから、、、。
Pと違って、地味だけど、とても頭のよい子。学生時代は大阪府の
模擬試験でナンバーワンを誇っていたような子だった。

商社へ就職してからも、ずっと英語の勉強をして、同時通訳の免許
を貰っていた。その英語繋がりで、今の彼と知り合ったらしい・・・。
英語の先生をしている人だとかで、次男だから気楽みたい♪

11月に式を挙げるとの事で、Pも出席して歌をプレゼントして欲しい
と言ってくれた。どんな歌をプレゼントしようかな~。悩む。(笑)
ここの所ずっと、良いお話がなかったので嬉しいわvv

久しぶりにステンドをお祝いに、作成しようかと考えてみたり。
さてさて、11月なんてあっと言う間に来てしまうわ!!
頑張らなくちゃ。p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は・・・某さんから届いた、お誕生プレゼントです。
Pの大好きな紅茶の詰め合わせ♪ありがとうございましたvv
[PR]

by fu-souka | 2005-06-28 23:49 | *風想花(日記)  

<< *フジ子・ヘミングさんのピアノ *ラムネ色の空♪ >>