*激痛・・・o( _ _ )o ショボーン

d0034988_11524891.jpg

今日は銀行へ行く予定だったので、銀行回りで買い物に・・・。
お野菜のとても安いお店があるので、そこに行きたかったから
P車に乗って行き、レタス(3個で105円!)エノキ(大袋5個で
105円!)なんかを沢山買って、買い物袋3つほどになった。

車まで運んだだけなんだけどな~ものの2分ほどの距離だよ。
なのに下腹に激痛。参ったな・・・(><)

自宅に戻って、夕方まで横になっていました。ゴロゴロさえ出来
ないぐらいに痛くて、どうしようかと思ったわ。(涙ポロリ;)

同じ部屋に、O-さんもお姑さんもいるのに、労わりの言葉は
ないんかい!!まぁ、言葉を貰っても、治らないけどね・・・。
判ってるんです、それはね、判ってるんですけどね。
期待はしていませんよ、今までそうだったから。

はい、重たい荷物を持っちゃいけないのは、良く知っています。
でもね、主婦としては、持たないわけにはいかないんです!!

夜にはイヴェントをUPしなきゃいけないし・・・。
それより何より、夕食の準備はしないと。o( _ _ )o ショボーン
息子が家にいてくれたら、何かやってくれるんだけどな~。
みんな会社や学校だし・・・(甘えるなP!!)

はい、ちゃんとしましたよ、夕食の準備とお風呂の用意。
息子のためだって思ったら、身体は動いてくれる。(爆)
さ~てと、また明日も頑張るかな♪p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は・・・大好きな薔薇<ジュリア>でっす。
[PR]

by fu-souka | 2005-06-30 23:59 | *風想花(日記)  

<< *Kokoro の 琴線 *クイズ番組 >>