*サボってしまったーーー(><)

d0034988_102034.jpg

7月に入って、なんだか、ずーーーっと雨か曇天・・・。
身体にカビが生えてきそうだよ。o( _ _ )o ショボーン
植物じゃなくても、こんなに雨が続くと、根まで腐りそう。(オイ!)

ここのところ、ブログとHPを休んでたりしまして、申し訳ないです。
具合が悪いとかって事じゃなく、なんか根気がなくなってて。。。

月曜日は、啓介がお休みだったから、二人で電気屋さんへ♪
啓介のノートPCがお釈迦になっていたので、新しいPCを購入。
Pのカードで買ったけど、毎月返してもらう事にします。
パンダの大学入学のお祝いを、何もしてやっていないから、欲しい
と言っていた音楽を聞く機械(名前忘れた)を買った。通学に2時間
近くかかるから、これは買ってやりたかったんだよね。

で、自分にはコードレスアイロンと、デジカメの三脚、ペイントのペン。
デジカメの三脚は、電気屋さんのポイントで買えた♪
ペイントのペンは、ずっと欲しかったんだけど、高くて諦めてました。
今までずーーっと、素材の絵は、マウスで描いてたんです。しかも、
ソフトは持ってなくて・・・でも、結構使いこなせたんです。まぁ、それ
も限度があってね~。丁度安くなってたんです。オモチャのような物
だけど、パンダが持っているペイントのペンよりずっと小さい。値段
も1/3だけどね、これで充分だと思う。啓介が少しカンパしてくれて
有難く今回ゲッチュしてきました。(b^ー゚)♪グッ!

で、家にいる間は<頭文字D>と言うアニメのDVDに没頭!!
車の走り屋の話だけど、これが面白くて凄くてカッコよくて♪
σ(^_^)には、峠を攻めるほどのドライビングテクはありませんが、
若い子が嵌るのがとても理解出来ます。危ないけどな~(^^ゞ
そのバトルの時に流れる音楽が、これまたええんですわ~♪
ほとんどユーロビートなんですけどね。これを聞くと思い出すわ~。
え?何がって?(o^-^o) ウフッ

Pが4年前、ドライビングスクールへ通っていた頃、車の運転がとて
も怖くて・・・気持ちをハイテンションにするために、チャリンコで行き
帰りにずっと聞いていたのがその、ユーロビートでした。

年行ってからの免許でしょ、本当に車を運転するのが怖かったのよ。
今でもそうなんです。車の運転はとても怖いと思っている。
ハンドルを持つまでは、とても怖くて落ち込んじゃう。。。
でも、いざハンドルを握ると「よっしゃ、行くか!!」ってなるのよね。
運転自体は好きなんだと思う。運転は、その辺の若い子よりは上手
いと、O-さんからお墨付きをもらっているし・・・。いや、怖いから
慎重に乗ってますよ、ええ、もちろん。(笑)

O-さんは大型2種を持ってるし、啓介はプロのメカニックだし。
PもそろそろMTの免許を狙おうかと画策中。チャレンジするのは
良い事だけど、事故にだけは気をつけなきゃね。

☆今日の画像は・・・そろそろ青空が見たいぞ!ってことで~(笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-07-06 10:44 | *風想花(日記)  

<< *ラッシーはいかが? *Kokoro の 琴線 >>