人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*眠たいよ~(@@)

*眠たいよ~(@@)_d0034988_210811.jpg

昨夜は、ある友人たちとカラオケして、少し帰りが遅くなってしま
って、家に帰ってからも、なんだか目が冴えちゃって・・・(^^ゞ
結局寝たのが、今朝の5時ごろ。

夜中にお弁当の仕度だけは、ちゃんとしてあったので、お弁当は
いつも通りにちゃんと各人に持たせることが出来ましたが。

O-さんはお仕事がお休みだったので、お昼ご飯はご馳走して
くれる事になって、ガソリンが無くなって来ているP車に乗り、ガス
ストで満タンにして、お寿司屋さんへGO☆

そのお寿司屋って、とても変わっていて、平日のお昼しか開いてな
いお店。でも、安くてネタがとても良いんです。(b^ー゚)♪グッ!
回転寿司より、少しだけ高いかな?って、感じだけど、ネタの良さは
O-さんお墨付き。帰りは勿論、Pの運転。(o^-^o) ウフッ

お寿司でお腹が一杯になったら、もうPは眠くて眠くて・・・。
「眠たくなったから、早く帰りたいーーー!!」と叫ぶ事数回。。。
ハンドルを持つと、目が覚めるけど、家に帰り着いたら、すぐに
横になってしまった。なのに、こんな時に限って、訪問者が。(><)
結局、ぼけーーーっとして、夕食の準備。

久しぶりのカラオケに、美味しいお寿司に・・・Pは幸せだわ~♪♪♪

☆今日の画像は、庭に咲いている<イソトマ>でっす。優しい色が
とても好きです。(〃∇〃) てれっ☆

by fu-souka | 2005-07-07 21:07 | *風想花(日記)  

<< *よく遊んだ後は・・・ *スパイシーチキン:ヘルシー編♪ >>