*よく遊んだ後は・・・

d0034988_1975285.jpg

昨日は、朝から滋賀へ行き、ほぼ一日遊んで来た。疲れは全くない。
遊んでいると、疲れが出ないですね~(コラコラ)

今日は朝から、画像を取り込んでレポを書いた。
もっと色々書きたいんだけど、スペースも限られてあるし、あまり長い
と読むのに疲れてしまいそうだし。適度なところで書くのを止める。
レポを書くと、楽しかった事がまた蘇ってくる。これがまた牛の反芻の
ようで、一粒で二度美味しい。(爆)

今日は雨が降ったり止んだり・・・で、また夕方から雨。
本当に雨が続くね。今月のお題<空そして・・・>が、また危うくなって
きている。雨のお題をもう一度やれば良かったかも知れない。。。

庭に出ての作業も、こう雨が続くと出来ないよね。
Pの小さな庭の更新が出来ないでいる。まぁ、新しいお花はないから
結局のところ、更新は出来ないかもしれないけど。(^^ゞ

車の運転・・・今までなら、嫌々やっていたけど、最近は出来る限り
運転してみようって気持ちになって来ている。免許をとって4年目。
高速を走るのにも慣れてきた。勿論、怖さはまだ残ってるけどね。
家族の送り迎えもすすんでするようになったし。長時間乗るのも
苦痛に思わなくなった。車なら、好きな音楽を聞きながら乗れるし♪
駐車場の問題さえクリア出来たら、どこへでも乗って行きたい。
駐車場・・・大阪市内は少なすぎる。だから路上駐車が増えるんだよね。
自転車もそうだけど、駅の近くにあれば、みんな停めるのに・・・。
近くになかったり、駐車代が高かったりするから、路上駐車が多く
なるんだと思う。大阪市も、その辺りを考慮してくれないかな。。。
取り締まりだけが全てじゃないよ。

☆本日の画像は・・・こんなベンチに座って、一日ゆっくり本を読んで
みたい・・・滋賀のある公園にて。。。
[PR]

by fu-souka | 2005-07-10 19:43 | *風想花(日記)  

<< *信貴スカ♪ *眠たいよ~(@@) >>