*信貴スカ♪

d0034988_20284899.jpg

昨夜、啓介が暇だったらしく
 「走りに連れてったろか♪」って、誘ってくれた。
が、しかし、その時間すでに夜中。
 「目が痛いからやだ!」と断った。
 「夜やないと、対向車が多いから走りにくいやん!」ほるほどね・・・。
でも、目が持たないので、寝てしまったのでありまふ。(^^ゞ

今朝、啓介はお休みだったので、またまた「走りに行こか♪」と誘われた。
近場で、対向車などを気にしないで、好きなだけ走れるところ・・・。
昔とったキネズカ!!そうそう!!信貴スカがあるやん♪と、思い出した。

「啓介、信貴スカ連れて行ったろか♪あそこやったら思い切り行けるで♪」
信貴スカとは、生駒信貴スカイラインのこと。大阪の走り屋なら大抵は知っ
ている場所。大阪市内からだと、阪奈道路の頂上から信貴スカに乗り込め
て、生駒山上遊園地の横を過ぎて、信貴山まで行くことが出来る。

が、しかし・・・信貴スカは有料道路。1.300円もするんだよ!!
でも、他の車の邪魔になったらいけないので、有料道路を走らせることに
決めた。1.300円も出して、走るヤツは滅多にいないんだな~これが。
で、車の調子を上げてやるために、走らせるにはかっこうの場所vv

途中霧が出たりして、路面は最悪のコンディション。ウサギが飛び出して
来たりして、スリル満点♪(コラコラ)

アウト・イン・アウト♪インを攻めて、アウトに出てゆく!!なるほど・・・。
やっぱり啓介の方が、断然上手いわ。悔しいけど。。。
でも、ナビは負けない!!(意味ない・・・)
今度、自分で走ってみるかな~。目指せ!シル80!!
[PR]

by fu-souka | 2005-07-11 20:47 | *風想花(日記)  

<< *お掃除日和♪ *よく遊んだ後は・・・ >>