*お掃除日和♪

d0034988_22331147.jpg
今日も雨かな・・・って、思うくらいに朝は暗く曇っていた。
ここのところ、ずーーっと雨だったので、今日は晴れて欲しかったんだよね。
そしたら、お昼前からお天気になってきて、慌ててお洗濯をしました♪
一応、第一陣は朝一にお洗濯をして、乾燥機に入れてたんです。
で、第二陣は洗濯機の中にまだあったのであります。(^^ゞ

お天気も回復してくれたので、誰もいない間にお掃除お掃除っと♪
猫がいるので、どうしても猫のトイレの砂が廊下に上がってくる。
これが足について、リビングへ・・・あ~やだーーー!!
猫は、ぽぽにゃん以外、リビングには入れないようにしている。
そうしなきゃ、座るところがなくなってしまうもの。(><)

猫のトイレの砂、ちょっと細かすぎるんじゃないかと・・・。
今度買うときは、大き目のを買ってみようかな~。
そしたら、少しはマシになるかも。(o^-^o) ウフッ

最近、お菓子を食べすぎてて・・・そろそろ体重が心配。(><)
ストレス???う~ん、どうなんだろう・・・。
体重計に乗ってみたけど、そんなに変化は見られない。
っつーことは・・・体脂肪に回ってる!?\(@0@)/
運動しなきゃ、運動!!

☆今日の画像は・・・くちなしの花。この香りはとても甘くて好き♪
[PR]

by fu-souka | 2005-07-12 22:40 | *風想花(日記)  

<< *鳥篭 *信貴スカ♪ >>