*鬱状態かも・・・

d0034988_1952211.jpg
何にも原因がないんです。ホント、思い当たらない。なのに・・・(><)

昨夜から、ココロがドヨヨ~ンとなってしまって。。。
「久しぶりの鬱状態か!?」って、感じ。
HPから全て撤退をしようかと思ってみたり。
自分自身がとても嫌なヤツに思えてきたり。

「私って、一体なんや!?」
なんて、自分自身を否定しまくったりしてて・・・。
「お前なんか、生きている価値ないんだ!!」なんて
言われているような気がして、気分が滅入る。

今朝、リビングに降りてきたら、パンダがいつものように
寝転がっていた。なんだかいつもと様子が違う。あれ???

「背中が痛くて起きられねーーー!!」と、わめくパンダ。
「なんでじゃー!」って聞くと「夜中に、たけさんに背中を
踏んでもらったら、変な音がして・・・それから動かれへん」
またまたパンダの大げさな話しか・・・と思ったけど、どうも
そうじゃないらしい。(@@)

「病院へ連れて行って~~!!」
「アホ!まだ朝の7時やん。病院は9時からじゃ!!」
勿論、パンダは大学を休んだ。

車で病院へ連れて行って、レントゲン撮影。
待合室では、賑やかに話をするパンダ。
「お前、もしかして・・・仮病???」
「いや、痛いねんって!!でも、座ってたら楽やし♪」
(¬¬)じーーーホンマかーーー!!

パンダには前歴がある。。。
昔、お腹が痛いと夜中に言い出して、消防署で内科の先生
が当直している病院を聞いて、大急ぎで病院に行ったら、
病院の玄関で「もう治った♪」と、元気になった・・・(><)
またこの手かよ~~と、思わないこともない。(オイ!)

レントゲンを見ながら先生は・・・「背骨の筋肉が圧縮されて、
炎症を起こしている」とか。安静していたら治るでしょってこと。
シップを貼ってもらって、家に帰って寝たら、もう治ってる!!
やっぱり・・・メダカを釣って、クジラだと言うようなヤツだからね。
まぁ、大事にならなくて、ひとまず安心したのであります。(^^ゞ

待合室にあった小冊子「鬱病の診察」を読んでみた。

「ヨ~、パンダ~、お母さん、もしかしたら・・・鬱病かも・・・」
「はぁ!?お母さんが!?そんなん絶対ありえんし!!
そんな賑やかな鬱病なんて、おらんやろ、普通!!」
はぁ~そうでやんすか???o( _ _ )o ショボーン

じゃ~私の今の状態は一体なんざんす???

☆今日の画像は・・・エノコログサ。通称:ネコジャラシ。
ドライフラワーにして、玄関のドアに飾ってます。(爆)
[PR]

by fu-souka | 2005-07-15 20:17 | *風想花(日記)  

<< *植物を??? *鳥篭 >>