*祇園祭り♪

d0034988_22541624.jpg
昨夜、某さんから電話を頂き「どこか行きません?」と、
お誘いを頂きまして、京都の<祇園祭>に行くことにしました。
いや~その人出の多さときたら・・・\(@0@)/

普段、大阪から特急はるか(京都⇔関空)に乗ると、ほとんど
人は乗っていないんですけどね~今日は満員でした。
京都の地下鉄も、満員御礼!!驚きました!!
さすが祇園祭だけあります。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

いっぱい歩いて、いっぱい美味しい物を食べて、いっぱい
楽しんだ一日でした。某さまと某さま・・・ありがとうございました。

詳しいお話は後日のレポにて・・・♪

☆今日の画像は・・・哲学の道の脇で食べたかき氷です。
暑かったので、氷の冷たさが嬉しかったですvv
[PR]

by fu-souka | 2005-07-17 23:03 | *風想花(日記)  

<< *珍しく・・・ *植物を??? >>