人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*珍しく・・・

*珍しく・・・_d0034988_20481268.jpg
なんだかボケーっと一日を過ごしてしまいそうな気配。。。

が、しかし・・・家の中の用事が山積み!!

お洗濯、洗物、水撒き、ネコのトイレの世話・・・。
朝からバタバタといつも通りに動いていたPでっす。(><)

朝からムーーーッとした空気。こんなん嫌いやん!!
涼しい所にワープしたいぜーー!!o( _ _ )o ショボーン

昼食後、寝てしまって、気がつけば夕方。\(@0@)/
オフレポの下調べも途中で寝てたので、慌ててしまったわ。
祇園祭は初めてだったので、調べるのも大変!!
でも、調べながらレポを書くと、頭に残ってくれるんです。
レポを書かないと、絶対に残らないんですよね、不思議と。

Pにしては、超大作の堂々7ページ!!

で、誰が読んでくれるだろう、この長いレポ(><)
簡潔にまとめたつもりが、超大作にしてしまった。。。
それだけ楽しくて、充実していたとご理解下さいませ。

レポを完成させたら、今日の仕事は終わり!!って感じ。
これで今日はゆっくり眠れます♪(しっかり昼寝したのに?)

☆今日の画像は、<よーじやかふぇ>でみつけた醤油差し♪

by fu-souka | 2005-07-18 20:54 | *風想花(日記)  

<< *韓国カキ氷:パッピンス *祇園祭り♪ >>