*頑張ろう!!

d0034988_10163170.jpg

この度の、東北関東大地震で被災なさった皆様に
心から哀悼の意を表します。

震災すぐにコメントを・・・とも思いましたが。
電話回線やネット回線を空けるのも
私に出来る一つの支援だと考え
出来る限りネットと電話を控えるようにしていました。

震災でごった返している時は
気持ちも張り詰めていて、悲しみが押し寄せる間も
ないくらいだと思いますが
これから・・・周囲が落ち着きを取り戻してくるに従って
悲しみや辛さが増して来ます。
どうぞ頑張って乗り越えて下さい!!

私に出来ること・・・

買い控えをし、回線を空け、義援金を送る
献血に行きたいのですが
今は沢山献血に来て下さっているので
もう少し後に献血しようと思っています。

なぜなら・・・

血液は長期保管が出来ません。
この表現は適切かどうかわかりませんが、
今はブームのように沢山の人が献血をして下さっています。
しかし、いずれ潮が引いたように来なくなると予想されているので
その時こそ、沢山献血出来るよう
今は血液を蓄えておきます。v(^^)

日本人は
敗戦でも、原子爆弾を投下されても、阪神淡路大震災でも
雑草のように生きてきました。
何があってもへこたれない!!

負けるな日本人!!

ともに、今出来ることを考え
頑張って生き抜いて行きましょう。

また

災害に際して、自衛隊、消防、警察
そして沢山のボランティアのみなさん・・・

不眠不休で頑張って下さっていて
本当にありがたく頼もしく思います。
どうぞこれからも長いご支援を宜しくお願い致します。m(_ _)m ペコリ

私から・・・頑張っている「あなた」へ音楽のプレゼントを~


[PR]

by fu-souka | 2011-03-18 10:16 | *風想花(日記)  

<< *ありがとうの涙 よし笛カフェ♪ >>