人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓国カキ氷:パッピンス

*韓国カキ氷:パッピンス_d0034988_21415042.jpg
毎日本当にあぢーーー!!

朝からどうしてあぢーーーのでしょうね。って、夏だからですね。はい。

今日は、ネット友達のIzumiさんの展示会に、某ねこさんと行って来ました。
ギャラリーは12時からだったのですが、すぐに見つかったので、ちょっと
早かったのですが、オーナーが面白い人で~中に入れてくれました。(笑)

「まだ服も着替えてないしぃ~これから化粧しなあかんしぃ~キムタクに
なってくるから待っててや~♪」おっちゃん、ナイスなギャグをありがと♪

「おおーー!!キムタク!?いや~楽しみに待ってるわ~♪」と応酬。
「そんなん言われたら、緊張して上手く化粧でけへんかも~」オイオイ!
おっちゃん(オーナー)おもろすぎやん。(爆)

Izumiさんの絵は、とても優しい色使いで、ホッとさせてくれる感じでした。
人魚の絵のポストカードを買わせていただいたんですよ♪o(*^^*)o
お友達へ暑中見舞いを書こうかと思ったり~。
素敵な機会を頂いて、感謝致します。ありがとうございました。

帰りに某ねこさんと一緒に、コリアタウンに立ち寄り、韓国のカキ氷を
食べました。<パッピンス>って言うのだそうですが、これって文字で
書くのと発音するのとでは、随分違うみたい。通じなかったもん。(><)
韓国語恐るべし!!

雑花屋さんへも某ねこさんをお連れして・・・買い物をされました。
Pは今回は辛抱。。。でも、あきのさんがプレゼントをくれたんですよ。
とてもよい香りのするサシェでした。嬉しい~vvおおきにぃ~♪

某ねこさんを鶴橋に送って行き、一日が終わりましたとさ。(笑)
某ねこさん、お付き合いをありがとうございました。<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・そのパッピンスです。美味しかったですよ!

by fu-souka | 2005-07-19 22:21 | *風想花(日記)  

<< *もう一息どわぁ~p(*^-^... *珍しく・・・ >>