*もう一息どわぁ~p(*^-^*)q ファイト♪

d0034988_22353723.jpg
え~今年の春から、ずーーーっと(と、言っても毎日じゃないけど)
薔薇辞典の整理をしています。(^^ゞ

今までは、色と五十音順分けのみでしたが、分類でも分けようかと
思い立ち、Floribunda や Hybrid tea などに分けています。
が、しかし、これをするには、一つの花に1ページが必要だし、
もっと詳しく説明を入れたいと思うと、なかなか進んでゆかない。

古本屋さんで、<バラ辞典>を購入するも、珍しいバラしか掲載
されてなくて、これじゃ~意味ないやん!状態。参った・・・。

でも、ようやく Floribunda が出来かけて来ました。あと少し♪
秋バラのシーズンまでには、なんとか形にしたいのよね。。。
だって・・・今年のバラの更新もまだ出来てないもん。(><)
早くやらなきゃ意味ないかも。。。

素材屋<Pari's Wind>へ写真を少しUP。。。
最近、写真を使ってくださる方が増えてきて、嬉しいのだけど、
なかなか良い写真っつーか、素材に堪えられるのが撮影出来ない
のよね~。あれやこれや・・・山積み。(><)

気力が足りないな~って思う今日この頃。
なんか持続性がないのよね、σ(^_^)
まぁ、コンテンツの多さが災いしているのだろうけど・・・。
やりたい事が沢山、でも、体は一つ。┐(-_-;)┌やれやれ・・・

☆今日の画像は・・・昨日、ランチを食べたお店のテーブルに
あったポトスでっす。あっさりと可愛いvv
[PR]

by fu-souka | 2005-07-20 22:45 | *風想花(日記)  

<< *心ない発言だよ!!(ё_ё)... *韓国カキ氷:パッピンス >>