*オシャレ~♪

d0034988_21434496.jpg
今日は、友人から連絡があって、ちょっと会いに行って来ました。

先日、「変身したから見に来て♪」って、メールを貰って・・・。
彼女、肩までだった髪の毛が、胸のあたりまで伸びてる!!
長い人工の髪の毛を、自分の髪の毛先に少し編みこんで留めてある
んだって。上から地毛をかぶせたら、ほとんど見分けがつかない!!
いや~驚いたのなんのって!!\(@0@)/

「見て、見て~!!」って、顔を近づけてくる・・・なんだ!?

「まつげも増殖したのよ~!!」と・・・またまた\(@0@)/

髪の毛は、40束ほどくくりつけてもらって、約2ヶ月持つそう。
まつげは2週間持つらしい。。。。へ~!!と、驚くσ(^_^)

髪の毛は約15.000円。まつげは約5.000円。
オシャレもお金が掛かるのね・・・(><)

ある有名俳優さんに会うために、彼女は頑張ってる。
そのパワーを分けて貰いたい位。(笑)
σ(^_^)そこまで出来ないな・・・。

Pも、今の髪の毛が、中途半端だから、出掛ける時は上に束ねて
ウィッグをつけてるんですけどね。上で束ねると、クビのところが
涼しくて快適だから。(o^-^o) ウフッ

ドライヤーで、形をつけるより、髪の毛が痛まなくてGood!
でも、ウィッグだと、3.000円程で、長い間使えるから経済的♪
メンテナンスは自分でするし・・・。

元々綺麗な友人だけど、益々その美しさに磨きがかかってくる。
今後が楽しみ~~。楽しそうな彼女を見ていると、Pも楽しくな
ってくるのよね。色々な情報をもらって、Pもちょっとは綺麗に
ならなきゃね。あ、お金を掛けずにね。(爆)

☆今日の画像は・・・あるお店の店内。白い壁に木枠の窓。
小学校の教室を思い出したのであります♪
[PR]

by fu-souka | 2005-07-22 22:10 | *風想花(日記)  

<< *ご近所BBQ *心ない発言だよ!!(ё_ё)... >>