*ご近所BBQ

d0034988_019895.jpg
今日は、毎年恒例になっている、ご近所とのBBQの日でございました。
もう18年目ぐらいじゃないかな~。結構長く続いています。
ご近所の付き合いが、薄れてきている昨今。
父が呼びかけて<ふれあい友の会>なる物を作ったんです。
ご近所の主婦の会で、毎月第三土曜日の夜に会合をしています。
只今10軒ほどが集まっています。

まぁ、これが功を奏して、葬儀やらご近所の火災やらの時は、
一致団結して対処出来るんですよね。(b^ー゚)♪グッ!
どのお宅に、どんな家族がいて・・・と言うことも、しっかり把握。

今朝は、みんな手分けをして、買出しやら下ごしらえをしました。
で、夕方からBBQをやり始めたワケです。o(*^^*)o

今年は、都合が悪い人が多かったですが、それでも25名ほど
集まって、賑やかにBBQを楽しみました。外でするので、後始末
もとても楽。

このBBQが終わると、本格的な夏になるような気がします。(笑)

今日も暑かったですが、外にいると、とても心地よい風が吹いて
くれて、夜は暑くなく快適でしたよ~vv

☆今日の画像は・・・カーネーションです。セピアで仕上げて
みました。セピアの方が綺麗だったり。(涙ポロリ;)
[PR]

by fu-souka | 2005-07-24 00:28 | *風想花(日記)  

<< *ブラックベリーソース♪ *オシャレ~♪ >>