人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当(^o^)/

今日のお弁当(^o^)/_d0034988_7381882.jpg

いや〜台風が温帯低気圧になって、メッチャ雨降っています(>_<)
皆さんの所はいかがですか?
お見舞い申し上げます。
被災地の方々は大丈夫かな?
心配しか出来ないのが辛いです。
皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね(^人^;)

ダムの放流があり、川の水嵩が上がっています。
うちは市内から離れてるけど、市内中心部は地盤が低いので
今頃はヒヤヒヤなさってるのではないかと思います。

しかし、こうも雨が続くと、野菜にダメージが出ますね。
丁度、バラの季節でもあり、可哀想に綺麗なところを見てもらえず
なんとも残念でなりません。
そんな中、ナメクジが俄然元気で(ToT)
悔しいったらありません。

今日も雨なので、母たちをディに出したら窓掃除でもするかな。o(^-^)o
新聞紙でね。(笑)

今日のお弁当。
小さな子たちじゃないから、ピカちゃんもドラちゃんもいないよ。(*^m^*) ムフッ

by fu-souka | 2011-05-30 07:38  

<< お弁当とお試し♪ *花の収穫♪ >>