*第八回 キルト日本展♪

d0034988_2273247.jpg
先日、ある友人から<キルト日本展>のチケットが届きました。
平日、仕事で行けないからと、Pに下さったんです。o(*^^*)o
で、某さんと一緒に行って来ました、阪○百貨店♪

<一枚にこめられた、美しき情熱>

これが、今回のキャッチフレーズだそうです。

ほとんどの作品が大作で、色合わせや繋ぎに工夫を施された
素晴らしい物でした。小さな布を繋ぎ合せて行くなんて、気が
遠くなってしまいそう~~(@@)

一応、パッチワークの修了書を持ってるんですけどね、σ(^_^)
最近、とんとご無沙汰しとりまして・・・。

で、作品を拝見していて思ったんですけど、ミシンキルトが多い
んですね・・・。Pとしては、コツコツ手縫いをする幸せってのが
いいな~って思ったりね。まぁ、作品展への時間も必要なので
致し方ないのかも知れないのですが・・・。(^^ゞ

あ、中には、ちゃんと手縫いで縫っておられる方もいらっしゃいま
したよ!!凄いな~って感心しました。手で縫うその労力がね。

作品展の出口に・・・はい、お決まりのキルト材料の特設売り場が
しっかり出来ていました。いや~商売が上手いな~(爆)
あ、今回は買いませんでしたよ~。欲しかったんですけどね。(笑)
買っても、使わないだろうって事で、某さんと諦めました。

キルトを見る前にランチを食べたんですけどね。
「珍しいわね~Pさんが食べ物を撮影してない!!」
あのね~(^^ゞ
レポに出来ないんですよ、キルト展は撮影禁止だから。。。
で、動物的感って~のが働きましてね。そのお店は不味くはない
けど、特別美味しくは無いだろうと・・・これが当りでした♪
決して不味いとは言いませんが、<素敵なお店>に出せるお店
じゃなかった。最近、動物的感がとても良く働くんです。σ(^_^)

☆今日の画像は・・・某さんを待っている間に立ち寄った喫茶店の
机の上にあった物です。さて、ナンだと思います?(笑)

[PR]

by fu-souka | 2005-07-27 22:24 | *風想花(日記)  

<< *何をしてたっけかな~(^^ゞ *ブラックベリーソース♪ >>