人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*何をしてたっけかな~(^^ゞ

*何をしてたっけかな~(^^ゞ_d0034988_22584821.jpg
昨夜から、啓介の高校時代の友達が2人泊まってて・・・。
朝ごはんを食べさせたり、庭に水遣りをしたりしてたら、お昼前に!
今日は歯医者さんの日。啓介は、友達を置いて仕事に出かけた。
友達は、暫くTVを見て遊んでたけど、Pの歯医者さんの時間より
少し前に帰ってくれたので、ホッとしたよ~(^^ゞ

でも、若い子と話をするのは楽しいよね♪
友達の親だって思われてないσ(^_^)・・・。
それもまた、面白いけどね(笑)

啓介が、車通勤から電車通勤になったので、自転車で最寄り駅に
行くことになったから、Pは自転車が使えなくなった。。。
一応、3台あるんですけどね。息子たちが乗ってゆくので、Pはこれ
から徒歩、徒歩、とほほ・・・(^^ゞ

歯医者さんへ行くのも、とほほ・・・じゃなく徒歩。(^^ゞ
日傘を差して、ヒール履いて・・・転ばないようにしなきゃ。(爆)

帰りに買い物に行ったんだけど、荷物が重くてて大変。
お米を買うつもりだったけど、そんなの持って帰れないぞ!!
明日車で行くしかない・・・近いんだけど・・・仕方ない。。。

☆今日の画像は・・・コーヒーカップに映った電気。某喫茶店で
見つけた。ちょっと面白かったから撮影。(o^-^o) ウフッ

by fu-souka | 2005-07-28 23:06 | *風想花(日記)  

<< *どうでもええことやけど~♪ *第八回 キルト日本展♪ >>