*どうでもええことやけど~♪

d0034988_20554677.jpg
午前中、窓を開け放して、せっせとお掃除♪
流石に、この暑さでは、汗がポロポロと・・・人よりは少ないだろうけど。
でも、暑い時に動いて汗を流すのは、結構気持ちよかったりする♪
じーーーっとしてて流す汗は、心地悪いけどね~(^^ゞ

ネコの砂を、細かい砂から粗い砂(厳密に言うと、紙で出来てる)に
変えた・・・すると、玄関や鬼門(これが一番厄介!)に、オシッコを
するようになった。砂が廊下にこぼれなくて良いのだけれど、違うと
ころでされるのは、とても厄介で、難儀で、困ったぞ・・・。
いつもの砂に戻すかな・・・(><)

ミネラル・ウォーターを、近所のスーパーで貰っているんだけど、
それを貰いに行くついでに、お米(10キロ)を買わなきゃ~♪
って、今日は自転車があったので(パンダの大学が夏休み)
自転車を転がして行ったんだけど、スイカが安くてね~vv
「スイカじゃーーーん♪」と、安かったから(大玉¥880円)お米
を買うことを忘れてカゴに・・・(><)
結局、お米10キロ、ミネラル・ウォーター4キロ、スイカ?キロを
自転車に積んで帰ったのであります。☆ヽ(o_ _)oパタ!
で、スイカは半分に切られて冷蔵庫でおやすみ~♪

スイカ・・・一度でいいから、一個をスプーンで食べてみたい!!

その昔、我が家に遊びに来た子が、切ったスイカの上の部分(甘
くて美味しい部分)だけを、サッサーーっと食べたのを見て驚いた。
その子の母親曰く「この子、スイカが好きなのよ~♪」だと。
そりゃ美味しいわな~甘いところだけチョイスしてんだから!!
思わず心の中で叫んだよ「あんた、うちの子じゃなくて良かったね
~、うちの子だったら、顔が腫れるくらいなぐられてんぞ!」

我が家の力関係?は、一番に仏様、で、姑さん、O-さん、長男、
次男、三男、で、最後にσ(^_^)

「おかあさん、食べなくてもいいの!?」

「いいのよ、いいのよ~おたぁ~さま(Pは息子に自分の事をこう
言う)はいいのよ~♪あなたたちが食べなさい♪」

「え?いいの???」

「うん、いいのよ~♪」と、にこやかに言うσ(^_^)

で、心の中でまたまた叫ぶ!!

「いいのよ~こっそり先に味見したから~♪」なんて、口ではいいません。
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ

☆今日の画像は・・・秋になったら、絶対にこのバラを買うんだ~♪
「バロン・ジロー・ド・ラン(オールド・ローズ)」でっす。
[PR]

by fu-souka | 2005-07-29 21:35 | *風想花(日記)  

<< *食べる事だけ忘れない!? *何をしてたっけかな~(^^ゞ >>