*食べる事だけ忘れない!?

d0034988_2143664.jpg

お昼から映画版<頭文字D>を観ようと、DVDをセット♪
そんでもって、映画を観るときには、必ず食べるポップコーンを用意。

ポップコーンを頬張りつつ、軽快にMOVEのオープニング曲が流れる中
わくわくしつつ、画面を観ていました。o(^^o)(o^^)o わくわく

数年前に映画館へ行き、この映画はもう何度も観てるんです♪
でも、また観たくなって、セットしたワケです。(o^-^o) ウフッ

が、しかし・・・いつもの事ながら、途中で寝てしまったのであります。。。
どうしてこうも寝てしまうのでしょう。o( _ _ )o ショボーン
中盤寝てしまって、気がつけば終わりかけ・・・。

で、また最初から観ようと思って、セットしたのは良けれども・・・
途中でO-さんが買い物に誘ってきた。行かざなるまい・・・えぇまた。
途中で止めて買い物へ、レッツラゴーゴー♪

帰ってきたら夕食の準備。。。
その間にO-さんがTVを観始めて、結局σ(^_^)は観られず。
くやしいから、夕食の準備をしながら、デザートまで作ったワケです。
d0034988_2144660.jpg

豆乳で作ったムース!?これって、ムースって言うのかな???
なんだろう・・・甘い豆腐の味がする。(爆)

ぅんでも、あっさりとしていて美味しかったよん♪
すだちの香りがして、夏には良いかも知れませんね・・・。

☆今日の画像は・・・ギリシャ料理を作ってみました♪カジキマグロで作る
のですが、売ってなかったので、冷蔵庫にあった<カラスガレイ>を利用。
レシピは、また今度UPします。(オイオイ)
[PR]

by fu-souka | 2005-07-30 21:15 | *風想花(日記)  

<< *寝ぼけてる・・・ *どうでもええことやけど~♪ >>