*寝ぼけてる・・・

d0034988_23155768.jpg
昨日は、ネット仲間と葛城界隈に行って来ました。
詳しいことはオフレポをUPしてありますので、本館<A misty rose>の
オフレポページを御覧下さいね。と、チョット宣伝。(オイ!)

で、家に帰り着いたのが夜中の2時ごろ。。。
それからイヴェントをUPするために、投稿下さった画像を取り込み作業し
UPしようとしたけど、眠たくて仕方がなくなってしまい、とうとう午前3時過ぎ
寝てしまいました。(^^ゞ

今朝起きたのは7時。。。
今日は<雑花屋さん>のセールがあるので、笑いネコさんと11時に某駅
で待ち合わせをしていたのであります。その時間までにイヴェントをUPし
てしまいたい!!大急ぎでUPの作業をしつつ、掃除、洗濯、水撒きをしま
した。気がつけば11時数分前。ぎょえーー!!化粧する時間がーーー!!

で、すっぴんで出かけてしまったのであります。☆ヽ(o_ _)oパタ!

セールの初日。すごい人でした!!
もう、身動きできないくらいの人が来ていましたよ~。
あきのさん(ご店主)は、汗だくで頑張っておられました。

欲しい物を考えている間に、売れて行ってしまうーーー!!
レースやら植木鉢やらを購入。嬉しい~♪

笑いネコさんとP動物家族とで、近所にある<カルビ○ウス>へ♪
Pと笑いネコさんは冷麺定食を注文。美味しかったわ~vv

Pがすっぴんで、ぼけーーーっとしているからと、気を使ってくださった
笑いネコさん・・・早く家に帰って寝た方がいいよ~!!と言って下さって
某駅まで笑いネコさんを送って、別れました。
家に辿り着いたところで気がついたんですが・・・近鉄の某駅まで送って
行く約束をしていたのに、最寄り駅で降ろしてしまったーーー!!
やっぱり寝ぼけてるわσ(^_^)

家の中に入ろうとした所で気がついたんですが・・・買った品物を車の
中に置き去りにしてしまったーーー!!
やっぱり相当寝ぼけてるわσ(^_^)

昨日の画像を取り込んで、レポを書かなきゃーーー!!
でも、こんなに寝ぼけてては、書けませんよね・・・。
で、ちょっとお昼寝。。。☆ヽ(o_ _)oパタ!

「ちょっと!あんたどうするの!O-さん、女から電話が掛かってきて
その女に子供が出来たって、驚いて飛び出して行ったよ。あんた、離婚
するの?どうするの!!」と、お姑さんの声で目が覚めた。

夢です・・・そう、夢だったんです。でも、すごくリアルな夢。(><)
O-さんに話をしたら「夢の責任までとれまへん!!」だと。

☆今日の画像は・・・返り咲きをしてくれた薔薇「ジュリアン」です♪
咲きかけが一番素敵なのですが、気がつけば開ききってました。
すごく残念が気がします。。。
[PR]

by fu-souka | 2005-08-01 23:34 | *風想花(日記)  

<< *早めに寝ます<(_ _... *食べる事だけ忘れない!? >>