*早めに寝ます<(_ _*)>

d0034988_2030896.jpg
昨日、寝ぼけてるんだと思ってましたが・・・
どうも違うようでして。(^^ゞ

体に重りが入ってるみたいで、どうも重たいような、眠いような。。。
熱っぽい・・・。微熱の36度。普通の人の体温よりも低いですが、
Pにすれば、これで微熱なんです。(笑)

でも、頑張って冷蔵庫と台所を掃除したんですよ♪
ずっと気になっていたから。。。

ここのところ元気だったので、ちょっと油断したかな?
今日は早めに眠る事にします。
みなさんの所へカキコに伺わなければと思っていますが、
明日にさせて下さい。すみません。<(_ _*)>

☆今日の画像は。。。高鴨神社の鳥居の前に咲いていた花です。
名前は・・・思い出せません。よく見る花ですよね。(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-08-02 20:34 | *風想花(日記)  

<< *やや復活!? *寝ぼけてる・・・ >>