*やや復活!?

d0034988_2231399.jpg
二日続けてのヨレヨレ状態から、ようやく復活か!?

なんだかね~、微熱やら少々発作やらが出てしまって、昨夜は
早めに寝たわけです。で、今朝はなんとか無事に?起きられました。
ホッとしました。。。

台所の掃除の続きをしました。
麻のランチョンマットと、同じ色のレースのマットを、小さな棚に敷きました。
最近、こう言うのがお気に入りだったりします。(o^-^o) ウフッ
カゴなんかも、ちょっとオシャレなのに替えたいんだけど・・・。
お小遣いが無いので、今は辛抱かな~(^^ゞ
なんて言いつつ、明日あたりまた買いに走るかも。(爆)

リビングも少しオシャレにしたいんです。本当はね♪
でも、これはなかなか難しいものがあるんです。
ビデオに本に寝袋・・・・散乱しとりますし・・・(><)

え?どうして寝袋があるのかって???
息子の友達がいつ泊まりに来ても良いようにと、当初考えて
置き始めたんですよ。そしたら、増えちゃって・・・。
普段、その寝袋をTV枕にしたり、布団にしたり、椅子にしたり・・・。
いや~これがなんとも使い勝手がよろしいのですよ。(^^ゞ
な~んて言ってるから、部屋が片付かないのですよね、はい。(><)

見ないビデオ・・・どうにかしてよーーー!!動物たち!!

☆今日の画像は・・・ジュリアの続きでございます。
って~か、他に画像がないんです。すみません。(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-08-03 22:42 | *風想花(日記)  

<< *記事削除の件♪ *早めに寝ます<(_ _... >>