*涼を求めて・・?

d0034988_22141779.jpg
今日は、弟ちゃんの運転で滋賀県の大津まで行って来ました。
しかし、大阪市内も大津界隈も、すごく渋滞していて・・・。

今月のイヴェントのお題<涼>を撮影出来たらいいな~って
蓮の花が咲いている場所に行きました。湖岸に蓮が植わって
いる場所があったんですよ。そこで撮影しようとしていたら、
<天使のドレープ>が下りて来て、とても綺麗でしたvv

琵琶湖から吹く風が、ココロの中を綺麗に飛ばしてくれました。

エルビスがゴスペルを歌っているCDをもらいました。
帰りにPが持っていた、TIMの<사랑합니다>のCDを
聞いていたら「良い曲だね♪」って言ってくれたから、そのCD
をあげました。本当に素敵なバラードが沢山入ってるのよ~♪

帰りに立ち寄った道の駅?で、<あおばなソフトクリーム>を
食べました。あおばな・・・青鼻・・・なんだかきちゃない名前。(笑)
でも味は、ほんのりと、ホットケーキのような、紅茶のような・・・。
バニラよりもあっさりしていましたよ♪

雲が黒くなってきたと思った途端に夕立。
一瞬だったけど、その後は風が少し涼しく感じられました。
姉思いの君へ。。。いつもいつもありがとう♪<(_ _*)>

☆今日の画像は・・・蓮の花と葉っぱ。
[PR]

by fu-souka | 2005-08-08 22:42 | *風想花(日記)  

<< *心持たずば・・・ *スイカでふわふわ~ふわりん♪ >>