*心持たずば・・・

d0034988_22423897.jpg
写真サイトさまと、親しくさせて頂いていて、
写真に対する思い入れの深さに、いつも敬服しております。
たった一枚をUPするために、どれだけの枚数を撮影されているか・・・。
そして、その角度を捉えるために、どれだけご苦労をされているか・・・。
Pのように、写真サイトではない人間からすれば、もう敬服以外にありません。

素材として、写真を加工する事はあっても、素材以外では決して写真を
加工してUPはしていないんです、σ(^_^)

ダメな写真でも、それはそれなりに、自分が出ていたらいいかな~って。
あ、でもあれこれ考えながら撮影はしているんですよ、一応。(^^ゞ

素材屋の分以外は加工していません。念のために・・・。

加工は加工なんです。どんなに上手く加工しても、それは人工。

どんなに頑張っても、自然の色には敵わない!!んです。
そんな事を思った今日でした。。。

   <花は色 空に雲あり それぞれに
     心持たずば どれも同じに・・・>お粗末。<(_ _*)>

☆今日の画像は。。。昨日撮影した白鷺?と蓮です。(^^ゞ
[PR]

by fu-souka | 2005-08-09 22:53 | *風想花(日記)  

<< *怖い話に夢中!? *涼を求めて・・? >>