*怖い話に夢中!?

d0034988_20475823.jpg
やはり夏になると、俄然<怪談>の話で盛り上がりますね~(^^ゞ

実は・・・Pとパンダは、この手の話が大好きでして・・・。
連日放送されている<稲川怪談>をずっと見てたりするわけです。

決して興味本位だけじゃないんですよ。
見た事がない人には<霊>の存在すら理解出来ないだろうと思うけど、
一度でも見たら、そりゃも~あなた!「霊なんてない!」とは言えないよ!!

勿論、嘘もあるだろうけど・・・(^^ゞ

世の中、不思議なことはまだまだあるんだよね。
まぁ、人間が一番不思議で怖いんだけど。(爆)

来月の中旬に、<頭文字D:イニシャルD>が実写版で放映!!
こりゃ楽しみになってきました!!o(^^o)(o^^)o わくわく
ドライビングテクが、やはり凄いみたいです。期待しまくってるP。
しかし・・・藤原拓海が~~ちょーーっとイメージ違うかも。(^^ゞ

今放映されている<魁!クロマティー高校>は、キャスティングが
抜群なんですよ!!フレディーなんて、最高に似てる!!(爆)
メカ沢ちゃんなんて、漫画だしぃ~vv
そのまんまやん♪って感じで、面白そう。(o^-^o) ウフッ

クォン・サンウの<恋する神父>も観たい映画なのよ~♪
とてもせつない瞳のサンウ・・・かっこいいーーー!!
恋をしてはいけない神父さまが、アメリカ帰りの女の子に恋をする。
なんともせつない物語らしい。観たいな~o(*^^*)o

観たい映画が目白押し!!あ~早くビデオが出ないかしら~。
え?映画館???一人では決して行けませんから~(オイオイ)

☆今日の画像は・・・鶏肉の辛子ソースがけでございまふ♪
レシピ!?また今度ね~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)コラ
[PR]

by fu-souka | 2005-08-10 21:24 | *風想花(日記)  

<< *初盆・・・ *心持たずば・・・ >>