人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*やっと~vv

昨日、たけさん@三男が成人式を迎えました。

これで三人すべて成人させる事ができ
一つホッとしています。

成人式は、大阪の元住んでいた地域に参加。
自治体からはお招きありませんでしたが
友人たちから連絡を貰って、朝早く家を出て行きました。

中学時代の懐かしい友達に会い
「就職組みは、一流企業に就職していたわ~」と
今朝戻ってきた息子が嬉しそうに話してくれました。

たけさんたち大学組みはこれからが勝負
一流じゃなくてもいいから、自分を高められる会社に
就職出来たらいいな~と、親は思ってたりします。(笑)

元気で生きてくれていたら、それだけで丸儲けvv

これからも元気で生きて下さい。

母の風邪・・・お蔭様で4日ほど前から平熱に戻ってくれて
デイはお休みさせているものの、食欲もありで
ホッとしました~(^0^)/

が・・・

昼間、沢山寝すぎるのか
昨夜は一晩ギャーギャー言って煩いのなんの
昼夜逆転しちゃったんでしょうね~。
自動リクライニングするベッドを、立てたり高くしたりして
まぁ~凄まじく動くこと。(笑)

今日は、昼寝をさせないでおかなきゃ・・・人迷惑だわ

お陰で今日は寝不足っす。(><)
一日ヘロヘロ~っと過ごすとしますわ。

ご心配下さって、ありがとうございました。m(_ _)m ペコリ

by fu-souka | 2012-01-10 11:03 | *風想花(日記)  

<< 鏡開き完了vv 熱には(^_^)v >>