*予定通りに???(爆)

d0034988_2224038.jpg
昨日、とーーっても頑張ったので(Pなりに)、今日はゆっくりしようと予定。
朝からパンダと、ゴロゴロ・・・(〃∇〃) てれっ☆

歯医者さんへ行き、その他はずーーっと家の中vv

丁度注文していた<ビーズセット>と<刺繍セット>が到着したので
今日はこれをするぞ!!と、決めました。(o^-^o) ウフッ

しか~し、小さなビーズのパーツが見辛くて・・・(@@)
老化現象なのでしょうかね~。トホホ

で、シッチャカメッチャカになりつつ、出来上がったのが上のペンダント。
黒いリボンの形です。ちょっと大人っぽい色合いなので、冬に真っ白の
セーターと合わせたいな~って思っています。
でも・・・きっと手元に残らないんだろうな~。誰かへのプレゼントになる
確立が高いんですよね、いつも。(笑)

ワインレッドで作成しても綺麗だろうな~なんて、またまた悪い虫が。(笑)
今ね、刺繍をやり始めています。刺繍・・・何年ぶりだろう。(^^ゞ
<勿忘草>の、素敵な図案なんですよ。(o^-^o) ウフッ
[PR]

by fu-souka | 2005-08-19 22:10 | *風想花(日記)  

<< *落ち着かない一日 *超忙しい一日!! >>