*落ち着かない一日

d0034988_2150719.jpg
今日は、朝一番で、画材屋さんへ行く約束をしていました。
パンダが欲しいと言っていた画材・・・。
まぁ、用紙なのでそんなに高くないのが助かる。vv
レジの所へ行くと「学割します!」って書いてあるやん♪
丁度パンダが学生証を持っていたので、ラッキーでした。
しかし、画材屋さんで学割が効くとは思わんかった。(^^ゞ
Pも水彩画用のインクが欲しかったんだけどな~。
まぁ、これ以上趣味を広げるのはやめときまひょ。(笑)
そう言えば最近、絵筆を握ってないのよね、σ(^_^)
花の絵が描きたくなった・・・。そう、薄い色の花・・・。

今日はなんだか落ち着かなくて・・・気分的に。
なんだか知らないけど、イライラしている。┐(-_-;)┌
クーラーをかけているにも関わらず、暑くて仕方がないし・・・。
熱っぽいような気がするけど、きっと熱が上がってるんじゃなくて
その反対で体温がまた低下してるんだと思う。しんどい?疲れてる?
どうなんだろう・・・自分では分からない。居たたまれないような感じ。

歌が歌いたいんだ!!そう、きっとそうなんだ!!
思いっきり歌を歌いたい。そしたら発散出来るかも知れないぞ♪
頑張ろうっと。(って、何を???)

明日はO-さんの会社で文化祭があるので、午前中はそちらへ行く。
午後からは友人のコンサートがあるからそれを聞きに行く。で、一日
が終わってしまうのでありまっす。何を着て行こうか迷うのよね。
きっと雨だろうし・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!
[PR]

by fu-souka | 2005-08-20 22:17 | *風想花(日記)  

<< *忙しい一日(^^ゞ *予定通りに???(爆) >>