人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*どうも開きにくい!!

夕方から夜中にかけて、このブログ・・・開かないですね。。。
管理人も入れないっつーんだから、意味無いかも。(><)

いよいよ選挙が始まりますね~。
<郵政民営化>をするかしないか・・・それが争点でしょうか?
Pとしては、もっと大切な物があるんじゃないの???って思うけど。

防衛費の削減・・・これさぁ~防衛費って必要だと思うよ~。
日本は過去に侵略されてないから、平和ボケしてるけど、大陸なら
いつ侵略されるか分からない不安があるよね。日本だって、昔は
侵略して行った訳で・・・その反対もやはり考えておくべきじゃないか?
アメリカ・・・期待出来ないよ~。

専業主婦はバカだと発言した政党もあったっけな~。
そんな政党、絶対一票なんて投じてやらない!!
その同じ政党から、ある候補者の刺客として立候補した方なんて、
「程度の低い質問には答えられない!!」な~んてTVで言ってたな~。
それって、人を見下げてない!?あんた何様???
理解出来ない人には、ちゃんと理解出来るように説明して欲しいぞ。

学生や主婦はバカだから、誤魔化せと書類に書かれていたのをTVで
放映してた。有権者も、もっと勉強する必要があるわな。(^^ゞ
騙されるヤツがバカなんだろう。ってことは、騙されるな!!ですよね。
そう言う政党に一票を投じません、σ(^_^)

人気だけで票を獲得しようなんざ~セイコイ考えだよ~。
そう言うのに乗せられないよう、きちんと考える時期じゃない?

選挙の時だけ・・・そう、選挙の時だけ「元気にしてる?」って来る友達。
それって友達か???小学校1年の時、たまたまクラスメイトだった
ってだけで、選挙になったら来る。「○○新聞購読して~♪演説を聞きに
来て~♪」などと言う。普段知らん顔しているくせに・・・(ё_ё)めっ!!
そう言うのも信じられん。σ(^_^)

選挙に行こう!!そして、自分たちが選ぼうよ!!
是非、バカにされている学生や主婦も選挙に行って、自分の思う人に
一票を投じましょうよ。日本を変えるのは政治家じゃない、国民なのだから。

政治家の方、バカを見捨てるんじゃなく、バカでも理解出来るように是非、
分かりやすい説明をば、やって下さいな。場当たり的な発言じゃなくね。
σ(^_^)、バカの筆頭かも知れない・・・。
政見放送を見ていて意味不明なんだから。(笑)
Pにも理解出来るように、もっと上手く説明して欲しいぞ。

と、まぁ~政見放送うんぬんを見てて思うPの感想でございます。
色々なご意見があると思いますが、これはあくまでもPの意見でして、
読み捨て下さいまし。<(_ _*)>

by fu-souka | 2005-08-25 12:16 | *風想花(日記)  

<< *台風一過 *日本発信<もったいない>キャ... >>