人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ〜(^_^)v

少しずつ〜(^_^)v_d0034988_9235593.jpg

少しずつ〜(^_^)v_d0034988_9235583.jpg

残暑厳しいですね!
みなさんお元気でしょうか。

八月は暑いせいか、母の体力が激減。・゜゜(>_<)゜゜・。

風邪も引いていないのに熱を出し、食欲も無くなり
この夏は越せないかも…と、口にプリンを運んでやりながら思いましたが
スイカやゼリーの水分に助けられて復活!!

ところが…

今度は便秘に悩まされ、お腹が張るから食欲激減。・゜゜(>_<)゜゜・。

浣腸と掻き出しで便秘脱出(^_^)v
ホントに何があるかわからない。
実写版サスペンス(笑)

今朝は今朝で、やってくれましたよ姑さん。

中身が腐ってるから捨てたマクワウリを拾って食べた(-o-;)
食べないように捨てたのに!!

やれやれ…┐('〜`;)┌

そんなこんなで、今年の夏も過ぎてしまうのかね〜。

つまみ細工から独自性を出すべく日夜励んでおります。

もっと色んな花を私なりに作って行こうとやっております。(*^_^*)

「咲夜子*花細工」と題して発信します。

まだテスト段階ですが、ここからまだまだ発展させますのでヨロシクね(*^_^*)

今日も泣けるくらいお天気〜。

草刈り頑張ろう(^o^)/(/_;),

by fu-souka | 2012-08-25 09:23  

<< *花々~(*^^*)ポッ ワイドエンサイ >>