*検索で!?\(@0@)/

d0034988_1801114.gif
やっと体調が少し上向いてきました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。<(_ _*)>

今朝もボーーッとしていたら、某さんからメールを頂いた。

「掲示板にいたずらカキコされてるよ!」

慌ててPCを起動させて掲示板をみると、なにやら沢山のリンクのカキコ。
まぁ~ご苦労さんやね~。今時そんな怪しいリンクをクリックする人が
いるんだろうか。(爆)

と、思いつつ取り敢えず、管理人室へ入り、IPその他を拝見。
いや~わざわざ中国から来ていたずらカキコをね~(^^ゞ
どういう経路を辿って来たのかと言いますと・・・。

Googl→joyful○.cgi 8月28日→Pの掲示板へ直結。

っつー事は、無作為ですね、やっぱし。(ё_ё)めっ!!
このCGIを使っている掲示板は、くれぐれもご注意下さい。
しかし、そんな事をして何になるんだろうか???
何百人に一人ぐらいはリンクをクリックする人がいるんでしょうな~。

某さん、お知らせありがとうございました。<(_ _*)>
[PR]

by fu-souka | 2005-08-31 18:28 | *風想花(日記)  

<< *ボツボツと・・・♪ *生きる事の素晴らしさ!! >>