*ボツボツと・・・♪

d0034988_22485817.jpg
やっと体温が平温・・・っても35度台ですが、戻ってくれました。

寝込みつつ「あたしゃカメレオンと同じかい!?」とぼやいておりました。(笑)

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。<(_ _*)>
なんとか復活しつつありますので、宜しくお願い致します♪

イヴェント企画をしている<花華会>を復活する事になりました!!
今回から、会員番号も入れて、しっかり管理するように心がけますので、どうぞ
本館<A misty rose>のTOP右フレームのメールフォームで登録よろしく♪

以前のログは全て無くなってしまいましたので、新たに登録して下さいね。
管理の悪さが露呈・・・☆ヽ(o_ _)oパタ!

そうそう!今回からイヴェントのお題も投票&企画して頂けるようになりました。
「こんな御題をやってみたい!!」と仰る方は是非清き一票を~~♪

イヴェントは、どなたでもご参加頂けます。
HPがある、なし、に関わらず出来ますので、是非初めてさんもどうぞvv
「画像がないんだけど、コメントだけ~」でも受付可能です!!
どんどんご参加下さいね。o(*^^*)o
[PR]

by fu-souka | 2005-09-01 22:56 | *風想花(日記)  

<< *言葉は・・・ *検索で!?\(@0@)/ >>