*切干大根♪

d0034988_21876.jpg
先日、切干大根が安かったんです♪
で、2袋買って煮付けましたvv

干した物をお水で戻して、揉み洗いして浸けておくと・・・嵩が増えます♪
いつもなら、千切りのにんじんと薄揚げをいれるのですが、今日は大根
だけ煮ました。(o^-^o) ウフッ

カップに少しずつ入れて、タッパーで冷凍庫にvv
忙しい時は、これをチーン☆して、お弁当に入れます。
もう個別にしてあるので、手間が省けるんですよね。
庭のパセリを天盛にして・・・(o^-^o) ウフッ

先日は150円で、インスタント・スパゲッティーを3袋購入♪
これも個別にして、しっかり冷凍。ニタ☆
これで暫く付け合せに苦労しなくて済むぞーーーvv

今日は啓介もお休みで家にいたわけで、夕方弟ちゃんが来てくれて、
<頭文字D>を見ながら、車の話をしたりしてました。
P車と啓介のスカGを手放して、真っ赤なロードスターのオープンを
買おうかと相談。やっぱPには、真っ赤な車が似合う!?(笑)
AT車限定を解除しようか、どうしようか・・・悩むところであります。

あ~でも、真っ赤なオープンカーを、グラサンしてスカーフを風に
靡かせてPが行くーーー!!のを実現してみたいぞvv
夢は言い続けると現実になるとか・・・頑張ろうっと♪(コラコラ)
[PR]

by fu-souka | 2005-09-03 21:52 | *風想花(日記)  

<< *ゆめいちもんめ♪ *言葉は・・・ >>