*ゆめいちもんめ♪

d0034988_23444853.jpg
お友達のHP&ブログで素敵なご縁を頂きました。
咲さんと仰る、歌詠みとお花を愛する方です。
その方とこの度、<ゆめいちもんめ>と言う歌詠みのBBSを作る運びとなりました。
管理は二人で頑張ろうって事ですが、咲さんにご指導を願いつつPも
向上して行けたら嬉しいな~って思います。

ゆめいちもんめ・・・さだまさしさんの歌の題名から頂戴しました。
咲さんもPもさださんの大ファンですから、二人の共通点から~で♪
<はないちもんめ>と言う遊びのように、現実と空想の世界を行ったり来たり
また、皆さんの歌詠みの心を行ったり来たり・・・そんな感じで運営出来たら
素敵だな~って思いました。

閉じていた歌詠みの掲示板・・・復活出来てとても嬉しいですvv
そんなご縁を下さったももしゃん風鼓さんに感謝申し上げます!!

頂いた素敵なご縁を大切に、これからも精進させて頂きたいと思います。
もし宜しければ、この機会に歌詠みをしてみませんか?
是非お立ち寄り下さいませ。<(_ _*)>
頑張るぞーー!!(笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-09-04 23:57 | *風想花(日記)  

<< *台風!! *切干大根♪ >>